車を買い取っていただきました。

こんにちは。最近暑い日が続いてますね~。
そうそう!この前、車を売ってきたんですよ。中古車買取ってやつですかね。長い間乗っていた車だったんで、買い取ってくれるかも不安だったんですけど、妻と話してとりあえず査定してもらいに数店舗巡ってきましたよ。

ありがたいことに、長年使っていたわりには綺麗と言いますか、あまりガタがきてなかったみたいで、きちんと査定してもらいましたよ。以前の反省を踏まえて今回は3店舗ほど巡ってみましたが、やはり店舗で査定金額が違うものですね。まぁ、そこまでかわるわけではないですけどね。「違う店舗では○○円でしたよ」なんて言うと、少し高値をつけてくれるとこもあります。まぁあまりに無茶はダメですけど、売る側からしたら出来るだけ高値をつけて欲しいですから。
結局金額的にはあまりかわりがなかったので、担当の方を見て決めさせてもらいました。今回思ったことは、やはり査定を数店舗にしてもらうことですね。あとは、こちら側から思い切った金額を出さないということ。私の場合は、古い車でしたし買い取ってくれるだけでもありがたかったですから。いちかばちかでしたが、今回も中古車買取を利用して正解でした。http://dongphucaolop.net/

コメントは受け付けていません。