車への想い

仕事が休みの日に車を洗うことが趣味である。一週間に一度、徹底的に洗う。
洗っているときは無心になれる。日ごろの小さな出来事が車を洗っていると不思議なことに忘れてしまうのが良い。
綺麗にしたら出掛けたくなる。多くの人に我が愛車を見せつけてやりたいのだ。

このかっこいいボディ、走る時のスピード、エンジンの音、どれをとっても素晴らしいと思う。
せっかくだからちょっと遠くにドライブしてみよう。久々に高速道路でも使ってみるとするか。
高速では思いっきり飛ばせるから楽しい。日ごろは安全運転第一だが、高速では法定速度を守りながらも飛ばしまくる。
風を切るこの快感はたまらない。運転の醍醐味と言えるだろう。
疲れる車っていうのがある。長時間車に乗っていると、座席が堅たいと尻や背中を痛めるし、振動がひどいと気を使ってしまい疲れる。しかし、私の車はそんなことはないから嬉しい。シートはふかふかだし、安定性が抜群だ。やっぱり車はいいものを買わなければいけないなと思う。自動車保険 安いのは

コメントは受け付けていません。