8月, 2016

廃車の手配で困った時に活用したい方法

引越しや転勤などで、車が不要になってしまったり、買い替えなどで今の古い車を
処分したい時に、廃車という言葉が頭に浮かぶのですが、廃車の手続きは意外と面倒なものです。 Read the rest of this entry »

年を取ると別に嫌いではない芸能人の悪口にのれなくなる

若い頃はその場のノリに合わせて、それほどまでにも嫌いではない芸能人の悪口なんかも、ふんふん流せていましたけれど、年齢とともに自分がべつに嫌いではない芸能人の悪口を言うのは、なかなかの苦痛になってきましたね。 Read the rest of this entry »

10年以上前の本を読み返してみました

10年以上前の本で、キッパリ!という上大岡トメさんの本を、最近また読み返してみたんです。最近上手く行かないことが多く、自分自身に対して鬱々としていたこともあり、本でも読んでみようと思っていました。 Read the rest of this entry »