体重が減りますように

いままで、あまり空腹感を覚えたり、おなかが鳴ったり、という経験がありませんでした。不規則な仕事をして、いつもズレた時間に食事をしていたせいか、多少時間が空いても空腹は感じなかったんです。

それが最近になって、急に、しょっちゅう「おなかがすいた」と思うように。
しかも不思議なことに、そう思って食事をしてみても、たいした量が食べられないんです。今までの半分ほどの量しか食べられなくなった気がします。
現在ダイエット中ではあるので、これで痩せてくれるなら問題はないのですが、今のところ体重には反映していないようで、体重も体脂肪も変動はありません。
食欲があるのかないのか、いまいち自分でもわからないという不思議な状態になっています。
季節の変わり目だから、ちょっと体調が違うのかな、と思ったりもしています。
体調を崩してしまうのでは困りますが、食欲が減少してくれるならばありがたいことです。

なんとかこれを体重の減少につなげて、うまく痩せられたらいいな、と思っています。中古車の査定相場ってお店によって違うのか?

コメントは受け付けていません。