忘年会&送別会

職場の辞めた人の送別会&忘年会に行って来ました。
今回やっと本音で話せたから良かったなー。
職場の人間模様って複雑だから、今まで腹を割って話す事ってすごく難しかったから今回初めて聞いたりする事が満載だった。
上司のあの人があのパートさんと不倫していたりとか。
もうびっくりな事が満載。
あの人が陰で悪口言って暗躍していたとか。
怖い怖い女の職場は!
いい人のふりして裏の顔があるってすごく勉強になりました。
どこもおんなじようなものかもしれないけどね。
一軒目は住宅街のど真ん中の隠れ家みたいな焼き鳥屋さん。
二件目は知り合いのスナック。
スナック初体験デビュー!ママさん達にいろいろ教えてもらいました。
すごく緊張してしまいました。
あんな世界もあるんですね。
普段は居酒屋でばっかりだからびっくりしました。
でもあんまりくつろげなかったかな…
でも何事も経験だよね。
1つ新しい経験をしたってことで、まぁいっかって感じ。車買取相場

コメントは受け付けていません。