‘車買取査定’ カテゴリー

出張査定は勿論タダ!

もしも、これまで乗っていた自動車を売ることになって中古車の買取り業者に査定をお願いしたら、
例え、あなたの車が車検が切れたいたとしても、車検証を出してきて臨席するようにしてください。
ところで出張による買取査定は、ただでしてくれます。
Read the rest of this entry »

楽しい旅行の記憶

あれは、確か3年前のちょうど今ぐらいでしょうか?
僕は仲の良い友人3名と一緒に、実家のある横浜から、以前から一度は行ってみたいと思っていた
沖縄に旅行に出かけたのでした。
Read the rest of this entry »

査定で買取られた車の行方は?

中古車買取に車を売ると、最後に行きつく場所は中古車販売店になります。

国内でも海外でも中古車販売の業者にわたり、次のユーザーのもとへと行きます。

Read the rest of this entry »

シャベルを買いに行きました

この間、家でシャベルを使って土を混ぜる作業をしていたら、ボキッという音と共にシャベルが折れてしまいました。使っていたのは先が四角になっているもので、剣先スコップのように硬い土を掘り起こすことはできませんが、幅が広いので沢山の土を扱えます。新しいシャベルを車で買いにホームセンターへ行きました。
Read the rest of this entry »

ローンが残っていても売れます

買ってからまだ間がない車を売らないとだめなときはローンがまだ残っていることってありますよね。そんなときに売ることができるのかというとまず問題なく売れますよ。たとえローンがあってもまずは普通に買取業者に査定してもらって買取金額を出してもらえばいいですよ。 Read the rest of this entry »

こういう時に限ってない物

必要な時に限ってない物ってありますよね。
例えばトイレットペーパー、そして料理の調味料なんかです。
いつも必要な時に限ってありません。タイミングが悪いんですよね。
Read the rest of this entry »

デザートコーナーの誘惑

女性ってプリンやシュークリームの誘惑に弱い人が多いですよね。
私もその一人で、スーパーに行くと必ずデザートコーナーに立ち寄ってしまいます。
デザートコーナーの誘惑だけはどうしても避けることができません。
買っても買わなくても足がそちらへ向いてしまいます。
だって本当においしそうなんだもの!
Read the rest of this entry »