わたしの彼女の友人が

わたしの彼女の友人は、今では殆ど乗らなくなった中古の車を新しい車に乗り換えたいと考えているようです。なので出来るだけ高値で買取ってくれる車の買い取り業者を探しているみたいです。そんなわけで、取りあえずインターネットの車買取一括査定サービスというものを利用して、 Read the rest of this entry »

焼き芋

だんだん寒くなると、多くの人は焼き芋が、食べたくなってくる人たちも多いのではないでしょうか。
時々ですが、私の住んでいる地区もいしやきいもの移動販売車が回ってきます。ただ、焼き芋の移動販売車はそれほど珍しいものではなく、 Read the rest of this entry »

安くて意外に美味しいお野菜と出会ってしまった

最近野菜がとても高くて困ってしまいます。
葉物野菜は特にお値段が高くて、スーパーに行くたびにびっくりしてしまいます。
そして毎日何を食べようかと本当に悩んでしまうのです。
そんな私が出会ったのがごぼうなのでした。 Read the rest of this entry »

初めて父が車事故を起こした話

私の父は、現在、72才です。
でも、今も毎日、仕事場と家を車で往復しています。
穏やかな性格の父は、スピード違反などでもつかまったことはなく、今まで無事故無違反でゴールド免許です。

私が免許取り立ての頃も、助手席によく座ってもらいました。
父は、良かれと思って、色々アドバイスしてくれるけど、私は、疎ましく思ったいたりしました。

母からある日、電話がきました!
実はお父さんが事故を起こしてね‥と言ってくるではありませんか!
もうそれを聞いた瞬間、頭で真っ白です。
いつも安全運転を心がけていた父に何が起きたのだと思いました。

詳しく聞いてみると、人を傷つけた訳でないので、少しだけ安心しました。
狭い道路で、二台すれ違うのもギリギリだそうですが、その道路に片方からスピードを出した車がいきなり走ってきたそうです。

もとからその車が走りさるのを待っていようと止まって待っていたみたいですが、まさかその自分の車の後ろにももう一台車が待っていたとは気づかなかったそうです。
あまりのスピードでもう少し下がろうとして、ほんの少し後ろの車にぶつかってしまったそうです。

それでも事故ですので、父も母もそれを聞いた私までもショックでした。

埼玉で車を高く買取り

国民栄誉賞を受賞するに値する人

伊調選手が国民栄誉賞を受賞したという記事がありました。伊調選手がリオデジャネイロオリンピックのレスリング女子58キロ級で活躍したことは記憶に新しいことです。その活躍により金メダルを獲得して、 Read the rest of this entry »

体重が減りますように

いままで、あまり空腹感を覚えたり、おなかが鳴ったり、という経験がありませんでした。不規則な仕事をして、いつもズレた時間に食事をしていたせいか、多少時間が空いても空腹は感じなかったんです。 Read the rest of this entry »

中古車査定でのヴォクシーの査定価格の算出方法

ヴォクシーの中古車を売買するときには、幾らの価値があるかという査定価格の算出をします。車種、年式、走行距離やさらに外観だけでは査定額は決まりません。要は細かいチェックの外装、内装、エンジン状態さらに足回りなどが査定を決める上では重要です。
Read the rest of this entry »

中性脂肪を下げるにはダイエットは必須?

中性脂肪を下げるには軽めのダイエットを意識すると効果的で、食事の見直しや有酸素運動などを取り入れることで、中性脂肪を下げることは可能で、さらにDHAEPAサプリを摂取するのがおススメです。健康リスクを下げるためにも早めの対策をしましょう。 Read the rest of this entry »

焼肉とバーベキュー

今日はこの数日間の中では涼しい一日でした。
子供たちが焼肉を食べたい!というので焼肉にする事にしましたが、
焼肉って食べた後、しばらくの間、家の中に臭いが充満してしまいますよね。 Read the rest of this entry »

廃車の手配で困った時に活用したい方法

引越しや転勤などで、車が不要になってしまったり、買い替えなどで今の古い車を
処分したい時に、廃車という言葉が頭に浮かぶのですが、廃車の手続きは意外と面倒なものです。 Read the rest of this entry »