‘売る’ タグ

出張査定は勿論タダ!

もしも、これまで乗っていた自動車を売ることになって中古車の買取り業者に査定をお願いしたら、
例え、あなたの車が車検が切れたいたとしても、車検証を出してきて臨席するようにしてください。
ところで出張による買取査定は、ただでしてくれます。
Read the rest of this entry »

ローンが残っていても売れます

買ってからまだ間がない車を売らないとだめなときはローンがまだ残っていることってありますよね。そんなときに売ることができるのかというとまず問題なく売れますよ。たとえローンがあってもまずは普通に買取業者に査定してもらって買取金額を出してもらえばいいですよ。 Read the rest of this entry »

車を売るなら時期を選んだほうがお得?

車を売るならより高く売りたいですが、車って時期によってよく売れる時期とそうでない時期とあっていつがいいのか気になりますよね。たしかに春先のほうがよく動くからより高くなる可能性はありますが、実際には買った時からの時間は短いほうがいいから今は時期がよくないから半年ほど待とうなんてしているとどんどん値段が下がることも多いですよ。 Read the rest of this entry »